ヤッピータレントブック

R-指定のプロフィール

掲載リクエスト

R-指定の詳細情報

R-指定の画像

R-指定

読み仮名 あーるしてい
タレントジャンル ラッパー
誕生日 1991年09月10日(年齢32歳)
血液型 -

R-指定について

R-指定はラッパー、俳優である。Creepy Nuts、梅田サイファーのメンバー。大阪府堺市出身。本名は野上 恭平(のがみ きょうへい)。妻はタレントの江藤菜摘。

中学1年生で日本語ラップと出会い、中学2年生からリリックを書き始める。R-指定というMCネームは中学生の頃に付けており、この頃R-指定の"定"を"亭"としていたこともあった。高校2年生で地元大阪の梅田サイファーに参加し、その後MCバトルやライブ活動を開始。同じ大阪出身のKOPERUらとコッペパンというユニットとして活動していたが、2012年に活動を休止した。
2015年に1MC1DJのヒップホップユニットCreepy NutsをDJ松永と結成。
ラップのフリースタイルの腕を競うMCバトルを得意とし、ULTIMATE MC BATTLEの大阪大会では5連覇、2012年〜2014年の全国大会では3連覇を果たしている。

R-指定の関連商品

Twitterではニュース・出演番組に合わせてツイートしています
Twitterhttps://twitter.com/yapy_talent
記事の一部はWikipediaより引用もしくは改変したものを掲載している場合があります。

ページトップへ