ヤッピータレントブック

六車奈々のプロフィール

掲載リクエスト

六車奈々の詳細情報

六車奈々の画像

六車奈々

読み仮名 ろくしゃなな
タレントジャンル マルチタレント
誕生日 1973年12月02日(年齢50歳)
血液型 A型

六車奈々について

六車奈々はモデル、タレント、女優である。アミューズ所属。身長160cm。京都市立日吉ヶ丘高等学校、追手門学院大学文学部アジア文化学科卒業。

15歳のときにモデルとしてデビュー。大阪を中心にモデル・タレントとして活動していたが、2005年12月にTBS系『病院へ行こう!』のヒロインオーディション合格を機に、仕事の本拠を東京に移し、所属事務所を大阪SOSモデルエージェンシーからアミューズに移籍した。

関西テレビ『サタうま!』に開始当初からレギュラー出演。このため、競馬関係の仕事も数多くこなしており、『DREAM競馬』(2009年12月終了)でもテレビ西日本制作分に於いて今井りかとともに準レギュラーゲストとして定着していた。

2014年1月1日に6歳年下の一般男性と入籍したことをブログで発表。
2015年4月24日、妊娠6ヶ月であることを発表した。

六車奈々の関連商品

Twitterではニュース・出演番組に合わせてツイートしています
Twitterhttps://twitter.com/yapy_talent
記事の一部はWikipediaより引用もしくは改変したものを掲載している場合があります。

ページトップへ