ヤッピータレントブック

大桑マイミのプロフィール

掲載リクエスト

大桑マイミの詳細情報

大桑マイミの画像

大桑マイミ

読み仮名 おおくわまいみ
タレントジャンル モデル
誕生日 1980年07月23日(年齢43歳)
血液型 AB型

大桑マイミについて

大桑マイミは神奈川県出身の女性ファッションモデル、タレントである。レプロエンタテインメント所属。

2003年から女性ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルとして活躍。初期は大桑真弓の名前で活動していた。2007年からは「AneCan」の専属モデルとして活躍していた。

「クイズ!ヘキサゴンII」では天然な一面を見せ最下位やワースト3に入る事が多かったが、2007年3月ごろからはPabo、羞恥心のメンバーがアンカーを独占するようになったため順位が上がるようになった。しかし2007年10月以降、2011年9月に番組が終了するまで出演することはなかった。

2007年暮れより、帽子の老舗「林八百吉」と共に大桑マイミオリジナルブランド「produce by Maimi Okuwa×yaokichi」を開始。2008年よりサイト名を「Cream by maimi okuwa」へと変更。

2012年2月10日、自身のブログでそれまで所属していたPower Mからレプロエンタテインメントに移籍したことを発表した。
2014年11月12日、自身のブログで同年夏に入籍したことを明かし、同年12月16日、第一子となる女児を出産した。

大桑マイミの関連商品

Twitterではニュース・出演番組に合わせてツイートしています
Twitterhttps://twitter.com/yapy_talent
記事の一部はWikipediaより引用もしくは改変したものを掲載している場合があります。

ページトップへ