ヤッピータレントブック

ユキ・ラインハートのプロフィール

掲載リクエスト

ユキ・ラインハートの詳細情報

ユキ・ラインハートの画像

ユキ・ラインハート

読み仮名 ゆきらいんはーと
タレントジャンル マルチタレント
誕生日 -
血液型 -

ユキ・ラインハートについて

ユキ・ラインハートはアメリカ合衆国ハワイ州出身のラジオパーソナリティ、歌手であり、「ユキ・ラインハート英会話スクール」の経営者兼講師である。生年は公式サイトによると1960年代となっている。5月27日生まれ。本名は、ユキ・ジョアン・ラインハート。

また、Leila White(レイラ・ホワイト)名で音楽活動をしており、2010年9月のインタビューでは今後この名前で活動していくと表明した。 Leilaはハワイによくある名から造作し、Whiteはユキ(日本語の雪)にちなんだとのことである。

アメリカ合衆国ノースカロライナ州出身で米軍将校の父と東京都世田谷区出身の母との間に生まれる。父の影響で幼少期は各地の米軍基地を点々とする。
幼児期と小学2年、5年、中学3年生以降日本に在住。神奈川県のキャンプ座間内にある高校に通いながら歌・ダンスのレッスンを続け、FMラジオ番組のオーディションに合格しラジオの世界に入る。

ユキ・ラインハートの関連商品

Twitterではニュース・出演番組に合わせてツイートしています
Twitterhttps://twitter.com/yapy_talent
記事の一部はWikipediaより引用もしくは改変したものを掲載している場合があります。

ページトップへ