ヤッピータレントブック

凛として時雨のプロフィール

掲載リクエスト

凛として時雨の詳細情報

凛として時雨の画像

凛として時雨

読み仮名 りんとしてしぐれ
タレントジャンル ロックバンド
誕生日 -
血液型 -

凛として時雨について

凛として時雨は2002年に埼玉県で結成された男女ツインボーカルの3ピースロックバンドである。略称は「時雨」。

2002年にTKと345が大学で母体のバンド、「熱量零(カロリーゼロ)」を結成。バンドのメンバーの就職のためバンドは解散し、音楽を続けるギター・ボーカルの345とギターのTKはドラマーを募る。その際に345がベース・ボーカルに、TKがギター・ボーカルに転向し、バンド名を「凛として時雨」とし、始動する。元々ギター・ボーカルであった345がベースに転向したのは、メンバーを1人募集するだけですむので手っ取り早いという理由からである。そして2004年に当時のドラムが脱退し、元々このバンドと交流のあったピエールが加入し、現在の編成となる。

2008年12月24日に発売されたシングルmoment A rhythmをもってソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズに移籍、メジャーデビューとなる。

・TK(1982年12月23日 - )
本名は北嶋 徹(きたじま とおる)。ボーカル、ギター担当。

・345(1983年4月1日 - )
本名は中村 美代子(なかむら みよこ)。ベース、ボーカル担当。

・ピエール中野(1980年7月18日 - )
本名は中野 正敏(なかの まさとし)。ドラム担当。

凛として時雨の関連商品

Twitterではニュース・出演番組に合わせてツイートしています
Twitterhttps://twitter.com/yapy_talent
記事の一部はWikipediaより引用もしくは改変したものを掲載している場合があります。

ページトップへ