ヤッピータレントブック

めいどのみやげのプロフィール

掲載リクエスト

めいどのみやげの詳細情報

めいどのみやげの画像

めいどのみやげ

読み仮名 めいどのみやげ
タレントジャンル お笑いコンビ
誕生日 -
血液型 -

めいどのみやげについて

めいどのみやげはサンミュージックプロダクション所属のお笑いコンビである。実の父娘からなるコンビである。東京都出身。

2008年にコンビとして組んで、めいどのみやげとしての活動を開始する。最初はフリーで活動、2009〜2012年10月までニュースタッフエージェンシーに所属、2013年6月よりサンミュージックに所属。 現在は父・ティーチャが「年金ちゃん」娘・サッチィーが「娘のサッチィー」としてそれぞれピンでも並行して活動中。
ネタは、父・ティーチャがすでに75歳を過ぎていることをネタにしたものが多い。
最後には二人で、「めいど、めいど、めいどのみやげ! もう一丁! めいど、めいど、めいどのみやげ!」と歌い、合掌して終わる。

・ティーチャ(1935年1月24日 - )
父で、立ち位置は左。身長177.5cm。血液型はA型。

・サッチィー(1973年11月10日 - )
娘で、立ち位置は右。身長159cm。血液型はA型。

めいどのみやげの関連商品

Twitterではニュース・出演番組に合わせてツイートしています
Twitterhttps://twitter.com/yapy_talent
記事の一部はWikipediaより引用もしくは改変したものを掲載している場合があります。

ページトップへ