ヤッピータレントブック

ヘザー・モリスのプロフィール

掲載リクエスト

ヘザー・モリスの詳細情報

ヘザー・モリスの画像

ヘザー・モリス

読み仮名 へざーもりす
タレントジャンル 女優
誕生日 1987年02月01日(年齢33歳)
血液型 -

ヘザー・モリスについて

ヘザー・モリスはアメリカ合衆国の女優、ダンサーである。テレビドラマ『Glee』のブリタニー・ピアース役で知られている。

カリフォルニア州サウザンドオークスにて生まれ、アリゾナ州スコッツデールで育つ。幼少期から数多くのダンス大会に出場。高校を卒業後、地元の大学に入学するが馴染めず、19歳の時にロサンゼルスへ引っ越す。

2006年にアメリカン・ダンスアイドルと言うオーディション番組に出場するが、ファイナル進出にはならず。2007年ビヨンセのワールドツアーThe Beyoncé Experienceのバックダンサーとして採用される。その後もビヨンセの他のツアーやテレビ出演の際にも同行。2008年の第50回グラミー賞にてビヨンセとティナ・ターナーのバックダンサーを務める。

2009年には映画Fired Up!に端役で出演。撮影現場にて振り付け師のザック・ウッドリーに出会う。その後もウッドリーの関係した仕事に携わり、その一つがGlee出演者にビヨンセの"Single Ladies"の振り付けを教える事であった。ウッドリーの勧めで演技レッスンを受け、3番目のチアリーダー役を探していたスタッフに認められブリタニー役を獲得。当初は殆ど台詞のない役であったが、彼女の発する一言一言のユーモアのセンスが脚本家に受け台詞が増え、シーズン2ではメインキャラクターに昇格した。

ヘザー・モリスに関する動画

他の動画も見る(50)

ヘザー・モリスの関連商品

Twitterではニュース・出演番組に合わせてツイートしています
Twitterhttps://twitter.com/yapy_talent
記事の一部はWikipediaより引用もしくは改変したものを掲載している場合があります。

ページトップへ