ヤッピータレントブック

ぴっかり高木のプロフィール

掲載リクエスト

ぴっかり高木の詳細情報

ぴっかり高木の画像

ぴっかり高木

読み仮名 ぴっかりたかぎ
タレントジャンル お笑い芸人
誕生日 1973年03月06日(年齢51歳)
血液型 -

ぴっかり高木について

ぴっかり高木はピン芸人である。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。大阪府出身。

かつてプロボクサーをしていた。
なんばグランド花月の駐車場で数年アルバイトしていた。また、2005年頃からアマチュアで芸人の活動も開始。
2007年7月頃からR藤本と共に「サイヤ人地球襲来!」というコンビ名でユニットとして舞台に立つ。同年10月頃からは、「ぴっかり高木とR藤本」とコンビ名を変え本格的にコンビとして活動をする。
2008年8月25日にコンビ解散。再びピン芸人に戻る。同年10月1日から活動拠点をいままで活動していた大阪から東京へ移す。
M-1グランプリ2008には、ツジカオルコとのコンビで出場し、2回戦敗退。
現在は「ぴっかり高木といしいそうたろう」というコンビを組んでいる。
「あなたの街に住みますプロジェクト」では、いしいそうたろうとのコンビで山梨県に派遣されている。

ぴっかり高木の関連商品

Twitterではニュース・出演番組に合わせてツイートしています
Twitterhttps://twitter.com/yapy_talent
記事の一部はWikipediaより引用もしくは改変したものを掲載している場合があります。

ページトップへ